2016年1月22日金曜日

押し手(おしで)405(歩きと筋力の強化)

押し手(おしで)405
(歩きと筋力の強化)

2016年1月22日(金曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウ
シです。
今日は、普通の、手袋がいる程度の冷えかたでした。

歩くのは順調でした 。



話は変わります。
昨日の夜、風呂の洗い場で、起き上がれなくなりました。

腕の力も弱っていて、起きれなかったら、壁を叩いて、家人を呼ぼうと思いまし
たが、

面白いので、やれるだけやってみようと、10分ぐらい、自分と楽しく格闘して、
起きれました。
そして思いました。
明日から、四つん這いの運動をまじめにしよう。これは、神様の励ましかな!



では、また書きます。
category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: