2012年3月26日月曜日

チラシの配り方は?

こんにちは、オウシです。

チラシのことを書きます。

私は、最近あすなろ鍼治療院水前寺を開業しました。新しいので、近くの出水・
水前寺・国分の各1丁目から3丁目を、同時にチラシを配達してくれる会社に頼ん
で配達してもらって見ました。

その結果は、国分が最も効果がありました。もちろん、他の所も少しは効果があ
り、明日は、水前寺の人が来院されます。

この、あすなろ鍼治療院水前寺のある所は、出水・国分・水前寺の各町内の集ま
っている所に位置していて、どこも一丁目が頭をそろえて集まった様になってい
ます。
それでこのあすなろ鍼治療院水前寺に、近い
1丁目から3丁目を配ってもらった訳ですが、その中で国分が最も効果があったの
は何故かと考えて見たのですが、そしてこれはまだ直感てきな答えではあります
が、
他の二つに比べて、国分は古い住宅の割合が多いと気づきました

それで、今度は、もう一度個人で配ってもらっている人に、
国分を配ってもらうことにしました。

この、あすなろ鍼治療院水前寺の場所は面白く、これからも、いろいろなことを
試してみようと、今から楽しみにしているところです。
これをお読みの方で、何か面白いやり方を思いつかれたら、どうか、メール、コ
メントをお願いします。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: