2012年3月15日木曜日

生き甲斐に向かってその7

皆さん、こんばんはオウシです。
今日は、生き甲斐に向かってその7を書きます。

時間がもったいないと言う気が少しはしましたが、今思うと長い人生のほんの一
時、無駄では無かったような気がします。

そうやって、毎晩二人は勉強を続けていて、
ある日突然授業の後は、学校なら、部活があるんじゃなかったかなと思いつきま
した。

部活はどうしようか?
そして思いついたのが、野外活動でした。

よし、週1、2回は外に行こう。

その日は少し暖かくなんだか今日は行けると二人で話しました。

それで、勉強が終わった3時半、二人は外に出ました。門は閉まっているし、裏
門には校長先生の官舎があり、そこには中型の犬がいて、じゃれついて来ます。

そこで思いついたのが、寄宿舎の裏側の塀を乗り越えて行くコースです。
 
生き甲斐に向かってその8に続く。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: