2013年9月28日土曜日

立田山(98土曜分)

立田山(98)
28日土曜分

今日、歩き始めに、悪い方の足の持ち上げまたは振り出しがもっと意識してやっ
たが良いかなと気づきました。隣にいる家内に話すと、後にある右足の前への出
方が少ないように見えるから、そちらを前に出すようにしたらどうかと言います。
これは、それを仕事にしている人に聞いたが良いと思い、
近い内に尋ねることにして、とりあえず今日は、悪い方の足を挙げることに意識
を持つことにしました。
これを考えながら、歩いていますと、疲れなくて、これがうまくいったら、室内
でも、屋外でも歩くのが、また一段階進むような気がして、
楽しみながら訓練を終わることができました。

では、また書きます。

0 件のコメント: