2013年9月21日土曜日

立田山(89 木曜19日)

立田山(89)
19日木曜分

今日も秋の、爽やかな朝となりました。
歩くのは順調で、いよいよ今日は3かいできました。

例え一月遅れても、立田山は行けそうで、限りなくありがたい気持ちになりまし
た。


一昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺ではりをしていて、足首の捻挫の人の鍼治療
が無事治癒して終わって捻挫の鍼はやはりやっていて良かったなと思いました。
その人を紹介してくださったのが、あるラグビーチームの選手のお父さんですが、
そのお父さんのお嬢さんも捻挫であすなろ鍼治療院に来ていただいた方でした。

それで、もともとこれらを紹介してくださった、そのラグビーチームの二人のコ
ーチの中の一人の方に、お礼の電話をしたところ、
坂道の訓練はうまく行っていますかと
聞かれたので、
「はい、一度膝を悪くしたために、計画は一カ月ぐらい遅れていますが、立田山
は行けそうです。そしてその時は、そちらにも、おっしゃっていただいたので、
声をかけさせていただきます」。
とお話したことでした。


なんとありがたいことに、そのコーチの方は、立田山に突き合うと言ってくださ
っていた方でした。

このように、皆さんのお陰で暮らして行けたり、訓練ができていることを思うと、
お陰だなとつくづくありがたく思うばかりです。
このブログを読んでいただいている方々にも、私に励み(幾人もの方が読んでく
ださっているんだな。 頑張って書こう。)を与えてくださっている
ことに感謝して
今日は終わります。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: