2013年9月11日水曜日

立田山(80火曜分)

立田山(80)
火曜分

今日は、かなり楽に坂道が歩けて2回できそうかなと思いましたが、我慢して1
回にしました。

何時から今回の坂道を始めたか知りたくて、先に書いた物を見ました。
下に貼り付けます。

立田山(77)土曜

皆さん、こんにちは。オウシです。
7日土曜です。

さて、坂道は、
昨日からまた復活させることができました。
今日も天気が良くて、気持ちのいい朝の歩きでした。

まだ1往復なので、水は持っていっていません。

一週間続けると、2往復をやる気になるだろうか?

これが先週の土曜の物で、それで昨日からと書いていますので、
先週の金曜からと言うことになります。

ということは、今週の木曜つまり明後日までで一週間ということになります。


では、また書きます。










oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: