2013年10月20日日曜日

立田山(119木曜分)

立田山(119木)
17日木曜分
今朝は5回かなと思って元気よく起きました。
家内が車を駐車場に取りに行ったので、玄関で靴を履き、外で待っていると、家
内は歩いて帰ってきて言います。車はエンジンがかからなかった。

そこで、坂道は諦めて、家の傍の(南町を歩くことにしました。

少し物足りないかも知れませんが、歩幅を広める練習にはなるかもと思って歩い
てみると、左の腰が辛く、半分の道でやっと歩くように疲れます。

元気が無いからか、坂道が短くて、踏ん張る練習にはなっていても、長く歩けな
くなっているのか分かりません。
なかなか早く眠れず
仕事が増えつつあり、あすなろ鍼治療院水前寺も、才田鍼専門治療院も、最近膝
と腰の効き目が良くなって、患者さんが増えてきて、手の訓練が終わらないので、
遅くなるので、これ以上続いたら、仕事を制限しても、疲れを取ることを優先に
しようと思います。

では、また書きます。

0 件のコメント: