2013年10月2日水曜日

立田山(100月曜分)

立田山(101火曜分)
1日火曜分

きょうは、朝から少し涼しかったんですが、カーディガンを着るほどではなかっ
たので、車に乗せて、着ないで出かけました。

坂道は順調でした。

今日はあすなろ鍼治療院水前寺で鍼をする日でした。
昨日自宅(才田鍼専門治療院)に初診で見えた玉名市のギックリ腰の人は、
、かなり痛みは取れて、
順調でした。

このように、痺れが無いギックリ腰は治りが順調なので、
我々は、そのことを、もっと世の中に訴えて、あるいはお知らせしていかなけれ
ばならないのではとまた思いました。


では、また書きます。

0 件のコメント: