2013年10月27日日曜日

立田山(129日曜分)

皆さん、おはようございます。オウシ(才田鍼専門治療院の才田)です。

立田山(129)
27日日曜分

皆様、おはようございます。
才田鍼専門治療院のオウシです。
昨日は、台風は過ぎたと言うのに、まだ高めの気温の朝でしたが、今朝は、すっ
かり秋の深まりを感じる、
肌寒いとも言える、爽やかな夜明けとなりました。

さて、坂道は順調に5回やることができました。

最近は、家の廊下でも、あすなろ鍼治療院水前寺の廊下でも、左脚の前への振り
出しに意識を集中して歩くようになり、
坂道の時も、歩く速さは落ちていると思うのですが、左脚の床を踏みしめる感じ
がしっかりして来つつあるように思えて、
坂道から、いろんなことを学べてありがたいなと思います。

何とか5回やってかえれました。

では、また書きます。

0 件のコメント: