2013年10月5日土曜日

立田山(105,1土曜)

立田山(105,1)
5日土曜分

昨日(先週の土曜か日曜)に、
脚の振り出しのことを専門家に聞こうとメールをしましたが、
繋がらずに、今日(先週の日曜か月曜)の夜から電話をしてみたいと思います。

これを書いてから、数日が経ちました。
そして今週の火曜、あすなろ鍼治療院水前寺で、鍼をする日でした。
手の訓練をしていたら、電話が、専門家である北岡先生(仮名)から
かかり、貴方の家に行って、脚を見てから返事しますと
おっしゃってくださいました。

さて、今日(五日土曜)の訓練は、雨のため途中で帰りました。
腰をを伸ばして歩く訓練をしたかったのに残念でした。

では、また書きます。

0 件のコメント: