2015年6月6日土曜日

押し手(おしで)156

押し手(おしで)156
2015年6月5日、 金曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、あすなろ鍼専門治療院水前寺で鍼をする日でした。

朝から雨で歩けなかったので、出先の廊下を往復して、散歩の代わりにしました。

やはり、塩が良かったようで、少しずつ、体調は良くなっています。

自分の心のあり方を変える。頭を柔らかにする。
これらを目指さなければと思っていると、
塩を取ることを教えていただいたかたのメールに、心を変えないと、病気は良く
ならないと書いてありました。
自分のことだと思い、
やはりそうかと、自分を変えることを、しっかり感じた日となりました。




では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: