2015年6月21日日曜日

押し手(おしで)173(あすなろ支援会)

押し手(おしで)173
(あすなろ支援会)
2015年6月21日、日曜分


皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺のオウシです。

今朝も、雨が降ら無かったので歩くことができて、
ありがたいと思いました。

今日の日曜は、予定が何もなくて、会の仕事ができそうでありがたいと思っていま
す 。

一昨日、会の事務局をやってもらっている人と、あすなろ支援会の、会員の意識の
高さの温度差があるが、それをどうやって埋めて行くかの話ができて、
彼と、話せる時間を作ったのがよかったと心から思わされていて、その話し合いの
結果を、、私自身、明日から、行動に移そう、今日は、会の事務処理や、自分の学びを
しようと今から楽しみで、何だか今朝は、心がユッタリして、いい、休日の朝を感じ
ています。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: