2015年6月10日水曜日

押し手(おしで)160

押し手(おしで)160
2015年6月9日、 火曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、タップリ眠ったし、塩も最近はタップリ入れているし、

朝から、雨は少しは降っていましたが、パーカーを着て少しだけど歩きました。

最近は、あすなろ鍼専門治療院水前寺も予約が、順調にあり、ありがたい感じです。

昨日のメールで、塩の摂取は、安心して続けて良いことが分かり。

後は、訓練をやれば良いと思えて、これもありがたい。

では、また書きます。





では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp







押し手(おしで)141

2015年5月22日、 金曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日も、歩きに行けました。

今日は、やや気温が低く、スガスガしい朝でした。

軽くではありませんでしたが、順調にできました。
体調が良くなるかも知れません。

また、江津湖に行けるようになったら、手の訓練も、少しずつ始めたいと思います。

スランプの抜け方は、基本に戻って、やることだと決めていますが、今度もそれを
やる積もりです。




では、また書きます 。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: