2015年9月6日日曜日

押し手(おしで)263(雨)

押し手(おしで)263
(雨
2015年09月6日、日曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

朝の歩く訓練は、やはり次第に脚の力が付いている感じでありがたい。

今朝は、起きたら雨音がしています。下に下りて、奥さんに、
「雨が止んだら行こうね」と声をかけて、また2階に戻り、着替えました。

今日は、あすなろ鍼専門治療院水前寺に行く日なので、それに使うズボンを穿き
ました。
再び下に下りて、カフェインと、塩水を飲んで、玄関に行ってみると、雨が殆ど
止んでいます。

家内に行こうかと声をかけると、止んでるねと聞きます。

私は殆ど止んでると言うと、傘を持って玄関から出て来ました。

歩きは順調でした。



では、また書きます。

0 件のコメント: