2015年9月7日月曜日

押し手(おしで)264(あすなろ学習会)

押し手(おしで)264
(あすなろ学習会)
2015年09月7日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

朝の歩く訓練は、やはり次第に脚の力が付いている感じでありがたい。
今日は、気持ちよく少し暑めの朝でした。

話は変わります。

昨日は、あすなろ鍼専門治療院水前寺で、はりの学習会をしました。

内容は、ギックリ腰の学習をしました。

その学習は、前に曲がった時に痛いギックリ腰と、後ろに反らすと痛いギックリ
腰の、鍼治療について行いました。

6人という小人数の学習会ですが、一人、一人特徴があって面白く感じました。

では、また書きます。

0 件のコメント: