2015年11月2日月曜日

押し手(おしで)330(歩きと、水前寺産業)

押し手(おしで)330
(歩きと、水前寺産業)

2015年11月2日、月曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、冷え込みが弱まり、薄い長袖のシャツで歩けました。
昨日、あすなろの鍼の学習会で、午後に、腰部の鍼をしてもらったら、今日は、
腰部が楽で、その下のお尻から太腿の部分が辛さが分かる状態で、鍼はやっぱり
良いなと思いつつ歩きました。

話は変わります。
水前寺産業のお店は、今日、郵便局に行って、通帳を作る予定にしています。

昨日のあすなろの鍼の勉強会で、あすなろの販売部の全体を水前寺産業に移す話
をして、今月の末に行う役員会の根回しをしていて、次第に水前寺産業の形だけ
はできていることに感謝したいと思いました。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: