2015年11月12日木曜日

押し手(おしで)342(歩きと、ホームページ)

押し手(おしで)342
(歩きと、ホームページ()
15年11月11日、木曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日も、普通に、4時半に起きて歩けました。普通がありがたい!
少し冷えたので、コートとジャンパーとの中間の様な福を、昨日捜して着たので、
試しに着て歩きました。

うまく行きました。

話は変わります。
昨日、あすなろ鍼専門治療院水前寺のホームページができました。
ありがたい。

これから費用の支払いをするつもりです。

この、上の3行が昨日の分ですが

昨日は私のパソコンの設定で、キーを触っても反応しなくなり、ホームページの
費用の支払いや、これからの打ち合わせができなくて、今日それを
やるつもりです。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: