2015年11月15日日曜日

押し手(おしで)345(歩きと、トッとちゃん)

押し手(おしで)345
(歩きと、トッとちゃん)

15年11月15日、日曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、グッスリ眠れました。

歩くのは順調で、体調管理に気を付けて、今始めている手の訓練も、次第に増や
そうとしています。

話は変わります。

昨日の夜からは、トッとちゃんを聴き始めました。
あの有名な黒柳徹子さんのことが書かれていたり、ご自分で、徹子さんが、いろ
んな文を書いていらっしゃったり、

トッとちゃんは幾つもありますが、あの人の、優しさと、鋭さと、躊躇しない、
物事への取り組みが書かれていて興味深い文になっています。

これらの上の数行は昨日の文ですが、
この際、幾つもある、トッとちゃんを聴いて(読んで)しまおうと思っています!

そのように考えて、昨日の夜も聴いたのですが、昨日のそれは、黒柳さんのお母
さんが書いた物でした。

このお母さんも良いセンスを持ち合わせていて、読んでいて、共感できたり、納
得できたりする場面が、しばしばある、私に取っては、良い読み物でした
では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: