2012年2月18日土曜日

折りたたみベッド

皆さん、おはようございます。オウシです。
昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺に行く日でした。

朝、その治療院の部屋に
着いて暫くすると、電話がかかりました。私の携帯をまだ治療院の電話として使
っていますが、もしかしたら予約かなと思いましたが違っていて、がっかりしか
けると、楽しみにしていた、折りたたみようの診察台(ベッド)の宅配の人から
でした。途端に気分が良くなりました。

現在、あすなろ鍼治療院水前寺では、月に一度鍼の学習会をやっていますが、そ
の時に、二つのベッドしかないので、後の二つは、会議用の長いテーブルの上に
柔らかな物を置いて、ベッドのかわりとして使っています。
ところが、昨年の秋に宣伝と鍼の普及のための模擬体験会を行った時、中間の嶋
田先生が、折りたたみ用のベッドを借りてきてもらって、大きさがちょうど良く、
欲しいなと思ったことがありました。
何より欲しくなった理由は、折りたたんだ大きさが思った因りも小さくて、広さ
が足りないあすなろ鍼治療院水前寺としては、こんな良い物はないと思えたから
でした。

値段を聞いて、私はその世話をしていただいた嶋田先生に、二つ発注してくださ
いと頼んだら、彼は、まず一つ買ってみて、良かったら、後一つ買った方が良い
のではありませんか?と言うので、まず一つ発注してもらって、それが届いたの
でした。
明日は、鍼の学習の追加学習をするために、あすなろ鍼治療院水前寺に行きます
が、その時嶋田先生に来てもらって、組み立ててみようかなと思っているところ
です。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: