2012年2月9日木曜日

鍼の普及

皆さん、こんばんはオウシです。

今日は、鍼の普及について書きます。

私が鍼を教わった「信愛ホーム」では、今も研修生を受け入れて教育がなされて
いる。

それで私は、その信愛ホームに恩返しをするためには、鍼の普及に力を尽くすこ
とだとは思うってはいたが、これまでは自分の頭の上の蝿を追うことがやっとで
あった。しかし最近は家の子供も仕事に就いたので、そろそろ鍼の普及に力を使
いたいと思っていたら、最近、平方の鍼の話をして欲しいと言う電話があり、8
月は熊本で、10月は福岡で話をすることになった。

鍼の普及に、どこまで結びつくかは
分からないが、
自分が、3度の飯より好きな、鍼の普及に可能性のあることに時間を使えるのは
ありがたい。

Oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: