2012年2月11日土曜日

月道さん(仮名)の知り合い

皆さん、こんにちはオウシです。
今日は2月10日ですがこのメールは、ネットに接続していない、あすなろ鍼治
療院水前寺で書いていますので、たぶん発信は明日の11日、才田鍼専門治療院か
らだと思います。
今日は、大変良いことがありました。

実は、去年から、ホームページを、あすなろ支援会やあすなろ鍼治療院で作って
もらいたくて、これまでホームページを作ってもらったり、パソコンのことで、
いろいろとお世話になっている方に相談したところ、作る気がない訳ではないが、
取りかかるエンジンがかからない。と言われるので、困ってしまっておりました。
そこで考えたのが、これまでのようにいろいろとサポートはしてもらうことは続
けながら、ホームページ作成だけを他の人に頼むことにして、その人を捜してい
たら、何と、付き道さんの知り合いの人が引き受けてくださいました。

これで、以前から助けてもらっていた人ともおつきあいできて、解決かなと今は
自分では思っているところです。
近い内に、その以前からサポートをお願いしていた人にも最近のことを話して、
分かってもらえるようにしたいと願っています。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
http://oushi-izumi.blogspot.com/

0 件のコメント: