2013年6月30日日曜日

立田山(23)

皆さん、こんにちはオウシです。

少し私が混乱していて、ここでそれを整理しようとしています。

立田山を書いていますが、昨日の浜線バイパスの陸橋の坂に行ったことを書いた
つもりでしたが、送信済みの箱でみつからないので、ここで簡単に書きます。

家内が現場に金曜日(28日)に
行ってきたら、歩道を歩けることが分かったので、
翌土曜の朝、車で行きました。

距離にして最近の坂道の最低4倍はありそうでしたが
何とか歩いて、さすがに片道で少し休憩はしました。
何とか歩けたものの、自宅からの行き帰りがやや大変なことがあるので、翌日曜
(今日)からは以前の所に行くことにしました
そこで今日は、先ほど書きましたように、画図湖に行き、3往復して帰りました。

来週の火曜からはここで4往復を目ざします。

0 件のコメント: