2013年6月5日水曜日

立田山(8)

皆さん、おはようございますオウシです。
一昨日は坂道を歩く練習に行けました。
その時の感じは、無理をしたら、2往復行けそうでした。

そして昨日は、家人の都合で行けませんでした。

今朝は行けましたが、昨日の水前寺(あすなろ鍼治療院)からの帰りが遅く疲れ
気味で、2往復は我慢しました。


でも、いいこともありました。
仕事になったので後で続きを書きます。

 

今日(実際は3日前の日曜日)はあすなろ鍼治療院水前寺で、鍼の勉強会をしま
した。

中年から後に、膝の痛みを起こすことの多い、「変形性膝関節の鍼治療をみんな
で学びました。

この鍼治療を、多くは毎年書き直して、皆さんに紹介している訳ですが、今年も
この変形性膝関節症の鍼治療を書き直したので、皆でそれを学習していた訳です。

それが終わって、今一人この部屋に
残って、手の訓練をしたり、ブログの材料を書いたりしているところです。
では、また。

明日(2日前の月曜日)は、立田山の練習に朝から行けそうです。

0 件のコメント: