2013年6月8日土曜日

立田山(9)

皆さん、こんにちはオウシです。

坂道は慣れました。

ここ数日あすなろ鍼治療院水前寺の鍼の仕事が、少し夜遅くまであったことと、
梅雨が中半になり、やや気温が上がり、また湿度が高くなり体の調子がいまいち
ということも
あっても、坂道は苦にならずに続けられています。

もう少ししたら、どうしても、2往復、3往復したくなると思いますが、それを
終わっても、また次の練習のための坂道を患者さんに教えていただきました。

一つは鹿児島本線と白川を渡る陸橋
二つめは平成大通りと、豊肥本線を
交差する陸橋。
これらはまだ見に行ってはいませんが、歩道もあるとのことでしたので、たぶん
私は使いたくなると思います。

0 件のコメント: