2015年10月2日金曜日

押し手(おしで)293(商店)

押し手(おしで)293
(商店)

2015年10月2日、金曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝起きたら、腰はほぼ善くなっていました。

雨はなくて、順調に歩きました。

話は変わります。

副題に書きました、商店を、今日からやる積もりです。

これは昨日の1行ですが、今、歩きながら考えました。

昨日やったスカイプの一人は、パソの指導を何時もやってると聞いたので、私の
指導をやってもらい、それをお店の仕事としてはどうかなと思いました。

明日、
家の仕事の日に、その相談をしてみようと、予定帳に書きました。

面白くなりそう。

そのインストラクターの実力が楽しみです。




では、また書きます。


oushi@s6.kc3n-tv.ne.jp

0 件のコメント: