2015年10月15日木曜日

押し手(おしで)310(スカイプと歩き)

押し手(おしで)310
(スカイプと、歩き)

2015年10月15日、木曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

訂正分が、係から届きました。再送させてください。


歩きは順調で、疲れ方がほぼ無くなりました。
今日は、朝起きたら床を踏む足の感じが良く、これなら行けるかなと思いました。
外に出て歩き始めると、案の定、左右交互の歩き方が、次第に良くなっています!

距離は、昨日よりも、住宅一軒分延ばしました。大変ありがたく、気分良く帰れ
ました。
話は変わります 。

これから数行は昨日の文です。

ここから。
夜落ち着いた時、スカイプで、たわいのない、話ができる相手が見つかりました。

私の病気は、いろんな本を読んで見えてきたことは、平凡なことですが、心を平
らかにする。楽しい夢を持つ、バランスの取れた食事が必要であると
分かってきました。

その一つが、心をリセットして、平らかにする。

これをスカイプで、やれそうに思いつつあります。
相手のお陰です。ありがたい。

その相手と知り合えたのは、幼ななじみのお陰です。
ここまで

その話し相手がおしゃべりがうまく、相手と心を繋いでやるやりかたです。

その人と話すようになってから、幸い天気も良いためか、よく眠って朝の目覚め
が気持ちよく、暫くは、この人と付き合ってもらって、心のリセットをしようと
考えています。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: