2015年10月23日金曜日

押し手(おしで)320(歩きと、親の家)

押し手(おしで)320
(歩きと、親の家)

2015年10月23日、金曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、少しまたムシムシがあるお天気でした。

早く台風の影響が無くならないかなと思わされています。

歩きは昨日と同じで、順調でした。

話は変わります。

今日の夜、親の家に行くことにしました。今日は金曜なので、月曜の朝、自宅に
帰るつもりです。

最近、甥が、試験に落ちたので、少し大きめのお弁当を買って、残念会をするつ
もりです。

その中で、本人の気持ちを聴いて、そのやる気に因っては、もう少しパートナー
として、待つか、それともすでに資格を持った人と組むかを考えたいと思います。

だんだん話が面白くなるかもしれません。このブログを元に、ブランドストーリ
ーが書けないかと、少し思い始めています。

奥歯に物を挟みたくは無いのですが、今はここまでしか書けないのが残念です。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: