2015年10月22日木曜日

押し手(おしで)319(歩きと、水前寺産業)

押し手(おしで)319
(歩きと、水前寺産業)

2015年10月22日、木曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今日は、少し気温は下がりました。
昨日、台風の一つが、弱くなり、ムシムシの影響が減ったのだろうと、調べては
いませんが、かってに考えています。

歩き易く、距離は短くとも、元気に歩きを終えています。

数日続くと、距離の延長を考えたくなるとおもいます。

話は変わります。

最近、時々考える、新しい仕事の名前を水前寺産業と決めました。今は、理屈先
行としての私は、本を読んで、何の仕事にしようかなと考えて、楽しんでいます。

これが昨日の「水前寺産業」のことですが、
今日からはいよいよ鍼の道具の販売を譲り受ける作業を始めたいと思って、楽し
んでいます。



では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: