2015年10月8日木曜日

押し手(おしで)302(南町)

押し手(おしで)302
(南町)
2015年10月8日、木曜分

皆様、こんにちは。
才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

歩きは順調で、疲れ方が減りました。
今日は、大げさにいうとコースを替えました。

これまでは、家の数でいうと、3軒分歩いていたのを、4軒にしました。

話は変わります。

南町(仮名)が、私の家の側にあります。

元々は、椎茸工場と言っていた作業の会社があったのが、住宅地に変わったんで
す。

ここには、約10軒ぐらいの住宅があります。

中の路が、ただ一直線ではなくて、左右に2回、直角に曲がった作りに
なっているなど、いろいろと工夫された、新しい、感じの良い町です。私はそれ
を、
かってに「南町」と呼んでいて、このブログにも、これまで何度となく使わせて
いただいている、お気に入りの住宅地です。

今日は、その町に入って一件目の家まで行くことができたので、ありがたく訓練
を終わることができました。



では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: