2017年1月3日火曜日

珍しく投稿しました。皆様、宜しくお願いします。

皆様、開けましておめでとうございます。

大分お休みしましたが、ブログのアドレスを見つけたので書きましたどうか、また
、宜しくお願いします

では、また。

2016年12月25日日曜日

ためし25

ためしのめーる25
うまいくかな

2016年7月14日木曜日

押し手794(歩きと温灸のマニュアル)

押しで(おしで)794(歩きと温灸のマニュアル)
2016年7月14日(木)
歩く感じは順調で、少し疲れる程度になりました。

話しは変わります。

温灸のマニュアルを作り始めましたが、昨日は完成しなかったので、今日は終わ
ろうと考えています。




では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
才田のパソコンのアドレス
oushi@jcom.zaq.ne.jp
才田の携帯のアドレス
oushi24-saida.satoru@docomo.ne.jp
才田の携帯の番号
090-9571-6096

2016年7月13日水曜日

押し手793(歩きと温灸のマニュアル)

押しで(おしで)793(歩きと温灸のマニュアル)
2016年7月13日(水)

雨が降ったり止んだりで、歩けないかと思ったら、止み間に歩けました。
歩く時は、少し疲れる程度になりました。

話しは変わります。

ストレートネックの予防法のテキストを後輩に分けました 。これも水前寺産業
の仕事に育つかな?


これは昨日の2行ですが、昨日からそれをきっかけに、臨床各論の名前で書きた
めていた物の整理を始めました。
これができたら、温灸のマニュアルめいた物を作る積もりです。




では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
才田のパソコンのアドレス
oushi@jcom.zaq.ne.jp
才田の携帯のアドレス
oushi24-saida.satoru@docomo.ne.jp
才田の携帯の番号
090-9571-6096

2016年7月12日火曜日

押し手792(歩きと階段の訓練)

押しで(おしで)792(歩きと階段の訓練)
2016年7月12日(火)

今日は、小雨または霧雨だったので歩けました。

歩く調子は次第に善くなっていて、階段の訓練が良いみたいです。

歩ける可能性から、歩行実現可能となりつつあります。

話しは変わります。

ストレートネックの予防法のテキストを後輩に分けました 。これも水前寺産業
の仕事に育つかな?



では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
才田のパソコンのアドレス
oushi@jcom.zaq.ne.jp
才田の携帯のアドレス
oushi24-saida.satoru@docomo.ne.jp
才田の携帯の番号
090-9571-6096

2016年7月11日月曜日

押し手791(歩きと階段の訓練)

押しで(おしで)791(歩きと階段の訓練)
2016年7月11日(月)

今日は、雨が降っていなかったので安心して歩けました。
帰ったらざーっと降ったので、ありがたく思いました。

話しは変わります。

階段さえやっていれば歩きは良い方に向かうようです。
これは昨日と同じ文ですが、今日の歩く辛さは、少し辛い程度でした

では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
才田のパソコンのアドレス
oushi@jcom.zaq.ne.jp
才田の携帯のアドレス
oushi24-saida.satoru@docomo.ne.jp
才田の携帯の番号
090-9571-6096

2016年7月10日日曜日

押し手790(歩きと階段の訓練)

押しで(おしで)790(歩きと階段の訓練)
2016年7月10日(日)

県名の番号を間違えたので再送させてください

起きたら本降りの雨でした。行きたいのを我慢して、たまには良いかと、メール
の整理をしました。
歩かなかったので、階段の昇降をしました。

これまで、何階上がったか分からなくなりましたが、階段を上がった廊下の片隅
に箱を置き、一回上がったら玩具のブロックを一個箱に入れて、回数確認にしま
した。

計算機を買おうとも思った物の、これで費用が3千円ぐらい節約できました。

話しは変わります。

階段さえやっていれば歩きは良い方に向かうようです。
では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
才田のパソコンのアドレス
oushi@jcom.zaq.ne.jp
才田の携帯のアドレス
oushi24-saida.satoru@docomo.ne.jp
才田の携帯の番号
090-9571-6096
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp