2009年1月21日水曜日

コメントのメール

 08年1月21日(水)午後9時
 今日も、訓練の変わったことを書きたいと思っていた。そして実際に書くための材料はあった。しかし今日は、せっかくメールでコメントが届いたので、それを書きたい。一昨日だったか、県の南の方からコメントとでもいえるメールが届いた。私のブログを良く読んでいただく方である。そのメールを私の操作の間違いで消してしまった。それで今日、その人にお願いして、その人の送信箱にある送信済みのメールをまた送ってもらった。 それが、この後に引用するメールである。

この冬は、冬らしい寒さになりましたね。風邪は引いていませんか?今年の風邪はきついですよ。私は風邪引いてしまい、食欲はないし、疲れてどうにもなりませんでした。2 3日前からやっと食べられるようになりました。まだまだ寒い日が続きますので、風邪に気をつけてくださいね。ブログは楽しみに読ませてもらっています。マイペースで頑張っておられるようですね。応援しています。

ブログは楽しみに読ませてもらっています。マイペースで頑張っておられるようですね。応援しています。なんとありがたい言葉である。

これを二回も送ってもらって引用したところである。次のメールも同じ人の物である。上記のように、私がメールを再送してもらってから、このメールをブログに使う許可をもらったので、返事をいただいた物である。

どうぞ、いいですよ。「送信ずみのメールの再送信」初めてしました。いい勉強をさせていただき、ありがとうございました。感謝しています。

この様に前向きな生き方と考え方で暮らしていらっしゃるところが素晴らしい。今度は私の訓練に関して、強面の話を書きたいと思っている。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: