2013年12月9日月曜日

立田山154

立田山(154)
9日月曜。
皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

毎日、江津湖の橋を三つまで一往復していて、初めの数日は、コースの終わりの
頃、やっと歩いてる感じでしたが、最近は、辛いのはつらいのですが、少し力が
付いてきて、歩きやすくなりました。

さて、立田山に今日(8日)今行ってきました。


ここまでは、昨日の文ですが、昨日完敗したので、今日から気持ちを改めて、脚
に意識を集中して、歩くことにしました。

昨日時間を計ると、調度一時間でした。
今日は、55分になりました。休憩もしないで歩けるようになっているので、い
いんですが、違う所に行くと、脚の力の弱さを思い知らされ、今日のように、頑
張らねばと思うので、
マーッ、昨日の完敗もあれはあれで、意味があったかなと、思うことにしました。

では、また書きます。

0 件のコメント: