2014年7月5日土曜日

立田山327

立田山327
7月5日、土曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日も、途中まで歩きました。

昨日のように、玄関を出るとき
少し霧雨がありました。

今日は、天気予報を聞くまでもなく、心が元気なので、
迷うことなく出かけました。
パーカーのかわりに、百円のカッパを持っていきました。

現地に行くと、やはり霧雨。

カッパを着て歩き始めました。

昨日と同じように、第一の橋を渡り終えて下ったところで折り返し、帰宅しまし
た。
距離は短くとも、訓練にはなったかなと「思っています。
では、また書きます。

0 件のコメント: