2014年8月9日土曜日

立田山364

立田山364
8月9日、土曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、寝坊して行きませんでした。

昨日あすなろ鍼専門鍼治療院の仕事が遅くなり、12時過ぎてしまい、風呂から
上がり、肌着とパジャマを着ようとベッドにかけた時、ちょっとだけ横になりた
いと
重い、横にゴロン。
目が覚めたのは朝の5時。なんと下履き以外は何にも着けずに寝ていました

以前なら風邪を引いているところですが、最近は人参を食べているためか、風邪

引かなくなりました。

それでも、体を少し温めたが良いと思い衣服を着て少し小説を聞こうとしたら、
目が覚めたのは7時前。

今日も行けなかったけれど、まーっ、良いか?

マーッ、それもいいかな。


では、また書きます。

0 件のコメント: