2005年7月20日水曜日

鍼と国民健康保険

今日は仕事に関することを書いてみます。

数日前に、私は「お知らせ文を書きました。最近でききた「宇城市」の私のところにお出でいただいている、または以前にお出でいただいていたクライアントの皆様に向けてです。

内容は、鍼の治療の時に、国民健康保険から補助がありますが、
その補助を宇城市の人が受けるのに、今回宇城市だけでなくて熊本市の鍼の治療院でも、できるようになったことをお知らせするものでした。
そして昨日、文章の清書が終りいよいよ内のパンフレットも同封しようとして、最近家の周りの店が変り、地図も変えなければならないことに気が付きました。
そこで、お知らせの便りを出すことは少し待つことにして、パンフレットの作りなおしを依頼することにしました。

もっと積極的にパンフレットを作るなどの作業を、または営業の活動をしなくてはならないのに、これまでなかなかできていなかったことに改めて気付くしだいで、これではいけないかななどと思いいった昨日でした。

では、今日は鍼の健康保険のことでした。お読みの方で、ご質問ご意見などありましたら、コメントで書いていただいても、メールをいただいてもどんな形でもかまいません。どうぞお寄せください。
では、また。

0 件のコメント: