2008年1月14日月曜日

カラオケ大会

08年1月14日(月)午後5時
 まず、体調はよく、歩く時に、左の足が上がりやすい。
 狭いところや、歩きにくいところも、大分掴まらずに歩けるようになってきた。
  さて、「あすなろ支援会」のことを書きたい。昨日は、始りの事を書いたが、
その続きは後日書くとして、今回は活動の一部が分かる、昨日の行動を支援会の
メーリングリストから引用してみたい。
Subject: カラオケ
Date: Mon, 14 Jan 2008 08:22:05 +0900 (JST)
From: oushi <oushi@s6.kcn-tv.ne.jp>
To: アスナロ支援会 <asunaro-shienkai@yahoogroups.jp>

皆さん、おはようございますオウシです

3連休、いかが
お過ごしですか?
昨日、別の集まりでカラオケのある店に行き、そこで相談して、おでんカラオケ
大会を2千円ですることにしたいと考えました。
総会後にしたいと思っております
現在、事務局係と総会のことで細部を詰めておりますので、その形が見えた段階
で、皆様にお伝えしたいと思っております。

今日は、総会後のことが見えてきましたので、ここに書き込んでみました。
皆さん宜しくお願いします
http://oushi-izumi.blogspot.com/

  

0 件のコメント: