2008年12月28日日曜日

あすなろ支援会

 2008年12月28日(日)午後12時
 やがて今年も終わろうとしている。私は今月から仕事を日に2,3人するようになり、最近は時々4,5人するようになった。今日、アスナロ会のメンバーの一人が遊びに来た。昨年開業して、次第に仕事が増えつつある人である。臨床を暫くやっている彼に話をすると面白い。また、彼の話も面白い。こんなあすなろ会の仲間がもっと増えるように、来年は更に努力したい。これを読んでいてくださった皆様ありがとうございます。来年も鍼がもっと世間に浸透するように頑張りますので、どうか会がうまく行くためのアイデアをお寄せください。それでは皆様良いお年をお迎え下さい。 

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会がうまくいくためには、誰とは言わずに、それぞれが、それぞれに対して、こまめな配慮が大事だと思います。
皆は、それぞれが、いろんなイベント(行事)があり、とても忙しかったり、時間が余ったりすると思います。
その余ったと思ったとき(人生には、基本的に余る時間は、無い筈ですが・・・)人のお手伝いができたら良いと思います。
M.S 了