2009年8月8日土曜日

えんまこうろぎ

  09年8月8日(土)。午前3時
 眠れない。腰痛の面白い本を読みすぎたか、風呂に浸かる時間が上に書いた腰
痛の面白い本を早く読みたくて短くなったためかは分らない。平岩さんの本を読
んでいるので退屈はしないが、気分を変えてみようと関西にあるホストコンピュ
ータに電話で繋ごうとしたら、私の入っているサーバーか、相手のホストコンピ
ュータのためか繋がらない。
 そこで、ブログを書こうと思ったら、窓の下から聞こえたのが、えんまこうろぎであ
る。少し早すぎて、私の間違いだろうか。
これが今月の20日過ぎなら、間違いではないと思うのだが。
 もう少しこれを書いたら小説を聞くことにする。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: