2014年3月17日月曜日

立田山(216)

立田山(216)
3月17日、月曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。

今日は朝の脚の、江津湖での訓練は休みました。
理由は、脹ら脛の強張りがあり、歩けるけれども、少し無理がある感じだったの
で、
気持ちとしては、無理に行きたいところでしたが、ここでは無理をしない方が良
いと思いお休みにしました。

昨日から夕方帰宅して脚の強張りがあり、明日は朝強張りがあれば、休むことを
考えていました。

昨日のブログに書きましたように、昨日は、あすなろ支援会の総会を、あすなろ
鍼治療院水前寺で行いましたが、
その時のテーブルの座る位置が脚をテーブルノ下に入れることのできない所だっ
たので、しかも話が盛り上がり、長時間になったので、腰と脹ら脛が突っ張った
のだと思います。

ところで、
正念場を迎えていて、心配師ていた総会もうまく行き今年も新たに鍼の普及を頑
張ろうと何度も言いながら総会を終えましたが、今日から、その決議を受けて、

活動を始めたいと思っていまどんな活動をするかと言うことを、次のこのブログ
で紹介します。


では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: