2014年5月4日日曜日

鍼のポータルサイト

ポータルサイト

5月4日日曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨日、ポータルサイト(インターネットの入り口の機能を提供している場所)
から、メールが来ました。

その内容は、貴方もこちらのポータルサイトへの登録をお願いします。
と言うものでした。

そこで、普通は時間が無いのでそのままにするのですが、
鍼の普及のためだと思い、
次のようなメールを返信しました。

お尋ねです。

整体関係ではなくて、鍼関係の「ポータルサイト」は、運営なさっていませんか。

鍼の普及が生き甲斐の私は、他の仕事を悪く言う訳ではありませんが、
鍼のことで活動したいので、
このようなお尋ねをしました。

現在、グループに因るホームページも製作中です。
(あすなろ鍼専門治療院グループ)

今後も、検索した時のランクアップには、興味を持っています。
以下略。

これが、返信の内容です。

鍼専門のポータルサイトをご存じの読者には、それを当方までお知らせください
ませんでしょうか




では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: