2014年5月29日木曜日

立田山288

立田山288
5月29日木曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も、うまく行けました。

足が大分上がるようになったので、
最後の登りが楽にできるように頑張りたいと思いました。

最近、この訓練で会う人から、良くラジオ体操を行っていきませんかと誘われて
いました。私はやる気がないので、
もっと良くなったら参かさせてもらいますと、何時も断っていました。

そしたら、最近は、私を励ましてくださるだけに
なっていました。

最近は、その人に出会っても困るどころか、楽しくありがたくなりました。

今日は、でかけながら家内と話しました。

夜遅くに、ラグビーの人の、捻挫や打撲の鍼をしても、朝からは訓練に行けて良
いね!


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: