2014年6月5日木曜日

立田山292

立田山292
1日日曜分


皆様、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、うまく行けました。

また長袖の話です(決着)。

朝起きたら、少しヒヤッとするので、長袖を着ようかなと思いましたが・晴れな
ら暑いと思い、車に長袖を持ち込み現地に着くと曇りで、少しヒヤッとしました
が、半袖のまま外に出ました。歩き始めると体は温まり、もう、寒がりの私も、
半袖の季節になったんだと思いました。

もう明日からは、曇りでも、晴天でも、半袖で良いと思いながら帰りました。

では、また書きます。


では、また書きます。







oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: