2014年6月3日火曜日

立田山289

立田山289
5月30日金曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

数日、メーラーの私の操作が悪くて、使えなくなり、この立田山は休んでいまし
た。

しかし、その材料は作りましたので、それを使って、回復させたいと思います。

今日は、うまく行けました。

足は、目に見えて成果を感じることができていますが、
手では、は、なかなかそう簡単には成果を感じることができませんでした。

昨日、手に玩具のブロックを持って、目の前の台の上にある箱に入れる訓練をし
ていた時、
腕の上がりが良いのに気づけました。

最近、心が喜ぶことが続いたので、それが良かったかなと思っています。

では、また書きます。






oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: