2014年9月28日日曜日

立田山414

立田山414
9月26日、 金曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、行けませんでした。

昨日、才田鍼専門治療院の終わりが遅かったので、目覚ましを6:ジから5時にす
ることができずに、そして、あすなろ鍼専門治療院の開始:が1時間早くなった
ので、歩きに行く時間が無くなり、行くことを諦めました。

やや疲れ気味で、水前寺の看板の話を進めることができずにいます。
早くここを乗り切って、先に進まなければと思ってはいます。

しかし、良いこともありました。
それは、「鍼課学研究推進委員会」の集まりが、先日の日曜に福岡でありました。
そこに出席してみて、私もやる気を沢山いただいて、その委員会で作られた、ホ
ームページの、私の部分の変更点を手直ししたり、そんなことも、最近やってい
る、「検索エンジン適正化」を
さらにやる気力を上げてやるようになりました。

では、また書きます。
ttp://s6.kcn-tv.ne.jp/users/oushi/

0 件のコメント: