2007年6月23日土曜日

メニューの追加070613

 リハビリは、毎日続けているが、最近家の外を歩く時、確かに力は付いている
ように感じてはいるものの、フラフラする感じがなかなか取れない。それで最近
読んだ本を思い出して筆者が自分の体験を書いていらっしゃる中から、バランス
の事を書いてある所を再び読ませていただいた。その中の一つに「後ろ向きに歩
く」と言うのがあった。「バランスが良くなる」と書いてあったので、メニュー
に加えた。
 
 
  昨日、「熊本モンゴル協会」の総会があった。昨年が発会の集まりで、今回
が2回目である。私も、一人の青年を応援してきたことがあり、その青年と親し
くしていただいている熊本の市内に住まわれる方の紹介でモンゴル協会に入れて
いただくことになった。
 会員の皆さんは、どなたも前向きに夢や希望を追いかけていらっしゃるという
感じがした。総会の終わりに、ひとりづすスピーチをすることになった。それを
聞いていよいよ皆さんのプラス思考に感心して帰宅の車に乗った。昨日は珍しく
スガスガしい気分になることができた。これから私も更に、生き甲斐である鍼の
普及に頑張りたい。
 

 

0 件のコメント: