2008年10月24日金曜日

コメントへのコメント

24日(木)午後10時
 今日は、皆さんのコメントへのコメントのページにしてみたい。

おはようございます。返事がいまになりすみません。引用の件は、別にかまいません。私もあなたのブログを読むのが楽しみです。これからも無理をしない程度に書いてくださいね。

 人吉市の人で、私の携帯にコメントを時々いただく方 歩くのは気持ちよいですよね。私はまだやっと歩いていますがやはり秋の外は
気持ちよいですね。
 
こんにちは!MSです。
歩き始めたのですね、私も 昼休みに歩いています。15分ぐらいですが、今の季節が一番楽しく歩けます。少しずつ、前に歩いていきましょう!了2008/10/18 9:00

 愛知県の方です。何時も励まされています。

赤坂 稔さん
失礼しております。赤坂稔です。
鍼の練習を始められたとの記事に接し、ほっとしております。健康を回復されることを祈っています。これからも、ブログを楽しみにしております。
2008/10/06 10:59

 熊本の方です。
 あすなろ会の勉強会は11月からと思っていましたが、その日が漢点字の九州大会となったので、12月からにしたいと思います。
 講座を担当等、何時もご支援いただいておりますが、今後も宜しくお願いします。

0 件のコメント: