2013年4月20日土曜日

大変だけど、またやる気に

皆さん、こんにちはオウシです。

昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺で、鍼の治療をする日でした。

そこで数日前に書いた玩具のブロックを箱に入れる訓練をしたところ、昨日も、
うまく行きました。
確実に手のこわばりは減っているようです。

一方、今日は自宅(才田鍼専門治療院)で鍼をする日でしたが、その仕事の間に
同じ、手の訓練をやってみると、結果があまり良くありません。
こちらは、箱の高さがかなり高く、手の力が入り、力を抜くことが難しいのかな
と思いました。

簡単に行かないのが、この頭から来るこわばりだと知識では知っていますが、そ
れを身をもって強く知らされた一日でした。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: