2013年4月24日水曜日

あすなろ鍼治療院水前寺はもう2年過ぎました

皆さん、おはようございます。オウシです。

昨日、あすなろ鍼治療院水前寺に行く日でした。
ポストを見に行くと、手紙が届いていました。

それを今朝見てもらうと、契約更新の案内の便りでした。

もう2年経ったのかと、これまでの関わっていただいた方への感謝の気持ちを心
に覚えました。


厳しい社会状勢の中、簡単には行かないことも多く有る中ではありますが、

次の2年のために、まずは頑張らねばと思います。

これをお読みの方も、何かありましたら、助言をお願いいたします。

では、また。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: