2013年4月8日月曜日

また今年も活動の春になりました。

皆さん、おはようございます。
オウシです。

ブログを書こうとして考えていました。
何を考えていたかといいますと、
昨年の春も、同じように、ブログを再開して、「通信を送信したな」ということ
です。

鍼の普及の活動をするための、皆さんのご協力を得るために、私は「あすなろ支
援会」と言う、小さな会を主催していますが、その会のために、毎月「あすなろ
通信」を発行しています。

私の活動の一端を紹介させていただく意味で、また今年もその通信を暫くこのブ
ログにも載せたいと思います。

今朝は、こんな事を考えていました。
私は昨年からあまり進歩していないなと思ったり「継続は力なり」と思ったり、
昨日のラジオの受け売りですが「中止とお休みは違う」という言葉を考えたりし
ているところです。
では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: