2013年7月24日水曜日

立田山(37で金曜19日の分)

立田山(37)
金曜19日の分

皆さん、こんにちはオウシです。
今は、水曜の夕方です。一昨日送信できなくて、メーラーに保存していたのを、
今再編集して送信しようとしています。

それでは、先週の金曜の分です。

皆さん、こんばんは、オウシです。

今日も、坂道は順調に歩けました。
今週の火曜に5回に増やしてから4日目、今日は大分なれましたが、少し疲れま
した。
来週の火曜には回数を増やせるか自信がなくなりました。
ここで、頑張ったが良いのか、焦りの気持ちになっているのか、少し自己の判断
にしっかりした、論拠がありません。
マーッまだ秋まで大分あるので、無理はしないで、火曜になったとき、体に聞い
て決めようと思いました。

話は変わります。この日の「あすなろ鍼治療院」で、足首の捻挫の人の鍼をしまし
た。
そのコーチの人に、
「おたくの選手の方が足首の捻挫で来ていただきました」と電話で話したら、
「昨日生徒から聞きました、そして話は変わりますが、立田山行きの訓練は続い
ているそうですね」

「はい、お陰で」

「実際にいらっしゃる時は、私もおつきあいします」

「はい、その時はお知らせします」

「ただ、熱中症だけは気を付けてください」

「はい、分かりました」

この会話を終えるころになったら、
私は、やる気マンマンになっていました。


Oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: